トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


イブの朝

クリスマスイブの朝・・・。
ごはんも散歩も終え、いつものようにソファーの上に寝ていると・・・。

「ジャッキーくんジャッキーくん」
と言う声が・・・。

「ん??」空耳かなあと思っていたら
「のんきに寝ている場合じゃないですよ。行きましょう!!」
と言う声も・・・。

ほあぁぁ・・・?
e0080406_950092.jpg

眠いのを我慢して目をあけてみたら・・・。

そこにはにこやかな笑顔のサンタさんがいたんだ。
e0080406_9511599.jpg

そうか~~~
イブの夜に、全国の良い子にクリスマスプレゼントを配る約束を
していたんだよね。
仕方がないので、トナカイに変身!!
e0080406_9521790.jpg

このサンタさんは、ボクんちの2階の子供部屋でず~っと寝ていて
さっき起きたばかりなので、プレゼントの準備をしていないんだって・・・。
困ったサンタさんだね(T_T)
だから、今からプレゼントの買出しをしてから出発をするんだそうだ・・・。

なんだか、先が思いやられるけれど、仕方がない。
e0080406_9585445.jpg

シャンペンをちびちび飲みながら行ってきまぁすΣ(・ω・ノ)ノ!(大丈夫??)





サンタとツリーとシャンペンだけの写真を撮ろうと思ったら
ジャッキーが突然前を横切ったので・・・。
こんなん撮れました~~~
e0080406_1005625.jpg

ジャッキーのしっぽがメインです・・・。

[PR]
by tomo10653 | 2005-12-24 09:56 | わんこのひとりごと
<< 障子の張替え うんざり・・・(T_T) >>