トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト以外のLINK


もう1つ

クリスマスに備え(?)トナカイカチューシャをもう1個
買ってきました。

余計なものを買うのは、なるべく控えようと心に誓っていたのですが
私の心の中の小悪魔が(謎)「1個97円なんだから、買っちゃえ~~!!」
と言うので、お言葉に甘えて(?)買ってきました。
今度は、サンタ帽つきのカチューシャです。

3時のおやつを一緒に食べようと言ってジャッキーを呼び
e0080406_155183.jpg

早速カチューシャをつけてみたら、大きすぎ・・・(T_T)
仕方なく、(荒れた)手で持って撮影。
e0080406_15524610.jpg

やはり手が邪魔なので、ズレてもいいので無理やり撮影。
e0080406_15542361.jpg

何枚も撮っていたら、太陽の光が差し込んできたので
こんな少し不思議な写真も出来上がり~~!!
e0080406_15561445.jpg

うまく撮れなかったけれど、おなかがすいたので
2人仲良く1枚のおせんべいを分け合って食べて終了しました。
乞うご期待!???


[PR]
by tomo10653 | 2005-12-15 15:57 |
<< ヒイラギ 雪とオカヤドカリ >>