トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


初雪

初雪が降りました。
木が、雪の重みでしんなりしています。
e0080406_933540.jpg

10cmは積もっているので、雪道を歩こうと思ったら
足が埋もれてしまうのですが、それでも散歩に行きました。
e0080406_9341665.jpg

一応、車のタイヤのあとの雪が少ないところを歩いているので
感心しました。 考えてはいるのですね~!!

この雪で、プラタナスの木も雪化粧をしています。
e0080406_9354936.jpg

最初は、雪のない道を歩いていたジャッキーですが
だんだん雪がたくさんあるところを、はしゃぎながら、埋もれながら
歩いたので、足に雪玉ができてしまいました。
e0080406_9365882.jpg

今日の雪は、まだ柔らかかったせいか、雪玉が
だんだん巨大化していき、さすがのジャッキーも歩きにくそうにしていました。
e0080406_938340.jpg

こんな状態になりつつも、なかなか家に帰ろうとしなかったので
ひきずって帰りました。 つきあいきれません・・・(T_T)

記念に(?)玄関でパシャリ。
e0080406_9385159.jpg

何だか不満そうです。 
家についたのなら、早く入れて欲しかったのかも・・・。

ついでに我が家の車。
e0080406_9484761.jpg

万年ノーマルタイヤなので
今日はどこにも行けません・・・。
買い物は歩きです・・・(T_T)

[PR]
by tomo10653 | 2005-12-05 09:42 | 日常
<< 誕生日 バコパ >>