トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


買いました♪♪

前々から、目をつけていたものを買ってきました。
大したものではないのですが、クリスマスに備えて(?)
買ってきました。
じゃ~~んっ!!(というほどのものではないですが・・・。)





e0080406_1449242.jpg


トナカイのカチューシャです。
何と、お値段97円!!
いろいろな種類があったので悩んだのですが
地味なものを選びました。
最後まで、緑色のカチューシャに赤い角のものと、
どちらがいいか悩んだのですが・・・。

ジャッキーは、これをつけてトナカイになり
世界中の子供たちにプレゼントを配るのだと
言っていますが、どうなりますか・・・。

だって、毎日これなんですもの・・・。
e0080406_1457018.jpg

い~ぬは、ファンヒーターの前で、まっるくなるううっ・・・。


[PR]
by tomo10653 | 2005-11-16 14:51 |
<< 北国から・・・ 秋の散歩道 >>