トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト以外のLINK


宿根朝顔

今年購入した宿根朝顔は、夏になっても花が咲きませんでした。
ネットで検索をしてみたら、購入した年は、
花が咲かないことがあると書いてあったので
覚悟を決めて(?)いました。

でも、10月になったある日、ポツンと花が咲いていたので
とて嬉しかったのですが、ツルがどんどん伸びて
高~い場所にあるので写真を撮ることができませんでした。

一昨日、またひとつ花が咲いていたので
がんばって撮ってみました。
屋根に近いこんな場所に咲いています。
e0080406_1925842.jpg

思い切り近寄っても、これが限度・・・(T_T)
e0080406_19255849.jpg

無理やり手で持って撮った写真がコレです。
e0080406_19263668.jpg

来年は、近くで写真が撮れるように、きちんとお世話をしようと思います。

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-08 19:28 | 花・植物
<< 番犬した?? 天気がいいので・・・ >>