トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト以外のLINK


つまらない

おかあさんが、お花を買ってきました。
こんな花です。
e0080406_18564992.jpg

ビオラと言う名前のお花なのだそうです。

庭に出て、植木鉢に植え替えると言うので
ボクもおつきあい~~~

ビオラと一緒に写真に写りました。
e0080406_18473824.jpg

今は、植木鉢の真ん中にちょこんとあるだけだけど
そのうち成長して鉢いっぱいになるんだって!!

ところで、最近ボクは、少しやせたような・・・。
e0080406_18504266.jpg

まん丸だったおなかまわりが、ささやか~に細くなり
ウエストのくびれができてきた・・・・
とボクは思っていますが、真相はいかに??

あ~~
何だか暇だ・・・。 つまらない・・・。
e0080406_1851639.jpg

先にお家に帰ろっかな~~

[PR]
by tomo10653 | 2005-11-02 18:55 | わんこのひとりごと
<< 雨が降る日にすることは・・・ さざんか >>