人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


じゃっ子ちゃん??
今日は土曜日で学校が休みなので、朝の散歩はRicoが行きました。

帰って来てすぐに
「ただいま~~!!じゃっ子ちゃんが帰ってきたよ。」と言うので
私の頭の中は???

ジャッキーを見たらわかるというので確認をしたら
耳にピンクの花をつけて帰っていました。
じゃっ子ちゃん??_e0080406_1236177.jpg

何だか女の子みたいだけれど、かわいいからそのままにして帰ったのだそうです。

花のアップの写真を撮ろうと思ったのですが、今日は気温が高く
ジャッキーがハーハーと荒い息づかいをするので(言い訳)
ボケてきれいに撮れませんでした。
残念・・・・・。
じゃっ子ちゃん??_e0080406_1238636.jpg

by tomo10653 | 2005-10-01 12:39 |
<< オキザリス 牛乳大好き♪ >>