人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

1997年12月9日生まれのジャッキーのこと、庭に咲く花の写真を載せています。
by tomo10653
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト以外のLINK


牛乳大好き♪
今日は、ビン入りの宅配牛乳が届く日です。
まだ運動会の代休でいるKenが飲もうとしたら
ジャッキーが走ってやってきました。

そして、牛乳のフタをじっと見つめる見つめる・・・。
牛乳大好き♪_e0080406_12502335.jpg

でも、ジャッキーは、この牛乳のフタを食べてしまうという前科(?)を
持っているので、あげることができません。

それでも欲しそう~にしていたので
「舐めるだけよ!!」と言って口元に持っていったら
取られてしまいました・・・(T_T)

出しなさいと言っても口をぎゅっと閉じて、
絶対に渡さないぞという意気込みが現れた表情で固まっていました。
牛乳大好き♪_e0080406_1351423.jpg

フタが入っている方の、ほっぺが微妙に膨らんでいるので
Kenと大笑い・・・。

仕方がないので牛乳をあげたら、やっとフタを口から出しました。
やれやれです。
by tomo10653 | 2005-09-27 12:56 |
<< じゃっ子ちゃん?? 運動会 >>